僕だけのアフィリエイト生活

サイト運営からアフィリエイト収入を得ていくまでのサクセスストーリー!!?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気blogランキングに一票お願いします。

『アフィリエイト戦略考』をよろしくお願いします。

- | permalink | - | -
<< Amazon初売上!!! | main | 人の命のはかなさ・・・・ >>

収入報告&検索エンジン検証

 今日は、寒かったですね。外も雪だったのですっかりサイト作りに励んでしまいました(笑)。
 昔、北海道に住んでた頃は、雪なんか降っても普通に生活していたのに今は全然ダメダメですね。

 今日の成果は、サイトに2ページを新規追加したことです。
 1つは『収入報告』です。本当は年明けてから公開しようと思ったんですけど、
ちょっとフライングしちゃいました。
 この結果どうなんでしょうね?
 私がサイト始める前の淡い期待は、公開後1ヶ月後に1万円、2ヵ月後に2万円、3ヵ月後に4万円、4ヵ月後に8万円でした(笑)。
 今月でちょうど4ヶ月なんですが、やっと1ヶ月目の予定に届いた程度です。
 ただ、継続するにつれ、段々成長曲線を描いてきているので春先ぐらいまでこのペースで倍倍ゲームでいけばいいんですけどね。

 あと1つは、『特集!検索エンジン検証』です。
 ちょっと大げさなタイトルですが、当サイトの検索順位についてのレポートです。
 ここ1〜2週間で検索エンジン経由でのアクセスが増加しつつあります。といっても20件/日程度ですが。
 明らかに変化しているのは、Yahoo!の結果です。他の人のブログなんかを見ているとアクセス数が逆に減少している方もいるようですが、私は良い方に転んだようです。
 結果を見ると、今まで圏外(100位以下)だったキーワードが上位表示されるようになっていますので、明らかな変化がありました。
 
 実証的なアプローチというには、おこがましいかも知れませんが、皆さんのヒントに少しでもなれば幸いかなと思います。

人気blogランキングに一票お願いします。

『アフィリエイト戦略考』をよろしくお願いします。

収入報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

人気blogランキングに一票お願いします。

『アフィリエイト戦略考』をよろしくお願いします。

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://affilife.jugem.jp/trackback/52
この記事に対するトラックバック
おすすめ情報

ASPの紹介

単独アフィリエイトの紹介

メール受信系サイトの紹介

訪問系サイトの紹介

懸賞系サイトの紹介

アンケート系サイトの紹介

ゲーム系サイトの紹介

その他サイトの紹介

書籍の紹介

各種比較サイトの紹介

blog ranking

人気blogランキング

RSS feed meter for http://affilife.jugem.jp/