僕だけのアフィリエイト生活

サイト運営からアフィリエイト収入を得ていくまでのサクセスストーリー!!?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気blogランキングに一票お願いします。

『アフィリエイト戦略考』をよろしくお願いします。

- | permalink | - | -
<< 努力はいつか報われる! | main | 収入報告(2005.1) >>

反省・・・。

今日は、自己反省します。

今週は、確かに仕事が忙しく、しかも飲む機会が多かった週でした。
そんな折、いつもサイト運営で頻繁にメールのやりとりをしている
管理人さんからメールを頂きました。

いつもお互いのアドバイスして日々向上していけるサイト運営者の方
です。

私は、泥酔していたのですが、できるだけ早く返信したいなと思ったまでは
良かったのですが・・・・。

今日の朝、落ち着いて見てみると、相手を不快にさせる不適切な表現が
かなりあったんですよね・・・。

今、大いに反省しています。
ネット上でのやり取りは、面と向かっていない分、一通メールが
相手に大きな影響を与えます。
これで、せっかく築いてきた関係が終わってしまうと悲しいですね。

お酒を飲むと冷静さを失うことが、私のいけないところで気をつけなければ・・・。

人気blogランキングに一票お願いします。

『アフィリエイト戦略考』をよろしくお願いします。

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

人気blogランキングに一票お願いします。

『アフィリエイト戦略考』をよろしくお願いします。

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://affilife.jugem.jp/trackback/75
この記事に対するトラックバック
おすすめ情報

ASPの紹介

単独アフィリエイトの紹介

メール受信系サイトの紹介

訪問系サイトの紹介

懸賞系サイトの紹介

アンケート系サイトの紹介

ゲーム系サイトの紹介

その他サイトの紹介

書籍の紹介

各種比較サイトの紹介

blog ranking

人気blogランキング

RSS feed meter for http://affilife.jugem.jp/