僕だけのアフィリエイト生活

サイト運営からアフィリエイト収入を得ていくまでのサクセスストーリー!!?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



人気blogランキングに一票お願いします。

『アフィリエイト戦略考』をよろしくお願いします。

- | permalink | - | -
<< 多元的展開の是非 | main | Googleページランク更新! >>

収入報告(2005.3)

 だいぶ遅くなってしまいましたが、先月の収入報告です。
先月も2月に引き続き、仕事と夜の誘いの影響で更新は滞りがちとなりました。
 このブログ自体も2週間ぶりの更新です。少し見ていない間に新しいブログが増えていますね。上位層の入れ替わりも早いですね。私のブログは奇跡的に50位以内をキープできていました。本当に感謝、感謝です。

 3月の収入は、前月比102%の15,327円でした。
ちなみに未確定額を含めると35,558円でした。

 UP率はかなり鈍化してきていますので、かなりピンチかも(笑)。

 そんな中でも先月新たに開設したブログの影響か、クリック保障型の報酬は増えてきています。これは明るい兆しです。

 あと今月は、A8、JaNet、アクセストレードが最低報酬額を突破しました。
特にアクセストレードは初の突破です。昨年末から意識して広告素材を増やしてきただけに嬉しい結果となりました。

 4月はアルコールを控えて、サイト更新に邁進といきたい所ですが、なかなかお誘いを断れない私であります(笑)。

人気blogランキングに一票お願いします。

『アフィリエイト戦略考』をよろしくお願いします。

収入報告 | permalink | comments(2) | trackbacks(2)


人気blogランキングに一票お願いします。

『アフィリエイト戦略考』をよろしくお願いします。

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

3つのASPの最低報酬額到達おめでとうございます!
そして、Up率が鈍化しているとはいえ、定期的に成果が上がっているのはよいですね。

僕もやっと年度末の忙しさから逃れて少しはサイトを更新できるようになりそうなので追いつけるようにがんばります。
サト | 2005/04/10 10:13 AM
お久しぶりです、サトさん!!!
サトさんとは、年末から2月くらいまでは頻繁だったのに、最近はそちらのブログにもコメントできなくてすいません。

でもしっかりチェックはさせてもらっています^^

お互い仕事が落ち着いてくるといいですね。
それではお互い頑張りましょう!!!
ラウラウ | 2005/04/10 10:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://affilife.jugem.jp/trackback/82
この記事に対するトラックバック
今日は、第一回アフィリエイト見本市in東京行きました。場所は、浅草橋で、参加費が1000円(安い)。時間が13:00〜17:00ぐらい。17:30〜19:30懇親会。 今回初めて、アフィリエイター発信の展示会形式の交流会が開催されました。 アフィリエイターとは、売っ
アフィリエイト見本市in東京 | セミナーの加速成功的な受け方・とらえ方 | 2005/04/10 12:30 PM
かなり久しぶりの更新になりますが、 とりあえず3月度の結果を報告します。 まぁ、報告するほどのもんでもないんですが・・・
3月の結果報告 | KEMIのアフィリエイト通信 | 2005/04/16 9:32 AM
おすすめ情報

ASPの紹介

単独アフィリエイトの紹介

メール受信系サイトの紹介

訪問系サイトの紹介

懸賞系サイトの紹介

アンケート系サイトの紹介

ゲーム系サイトの紹介

その他サイトの紹介

書籍の紹介

各種比較サイトの紹介

blog ranking

人気blogランキング

RSS feed meter for http://affilife.jugem.jp/